根津片町

e0072159_1335185.jpg

根津


EOS-1DsⅡ EF50

古い町名が書かれた
住居表示や表札をみると
嬉しくなって撮ってしまうのはなんででしょうね
[PR]
by GG-1 | 2009-04-23 01:34 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by idokichi at 2009-04-23 06:03
えー、こんな場所ありましたっけ?
表札とバックのガラス戸の感じがエエ!
Commented by neon at 2009-04-23 08:53 x
巧いねー。
実際よりもこの写真のほうが好いですね~。
何でもない一角だから、↑idokichiさんがお判りにならないのも無理ないかも(絶対通っていると思うけど)。
Commented by GG-1 at 2009-04-23 19:07
>idokichi様
パッと見なんてことないアパートですから
見過ごしているだけで
おそらく前を通っていると思いますよ
Commented by GG-1 at 2009-04-23 19:07
>neon様
周りが見えませんからね~
ちょいと傾いているのはご愛嬌
Commented by idokichi at 2009-04-24 17:43
なんだ、あそこ。反対側のアパートの看板も
すごかったけど、なくなってしまいましたね。
私はそばの井戸や花などに目がいっていました。
Commented by GG-1 at 2009-04-25 00:31
>idokichi様
おそらくソコで合っていると思はれます
<< こばた 新しいタグ HDRもどき >>