保護色

e0072159_10345086.jpg

根津


EOS-1DsⅡ EF24

このレンズも気に入っているのだが
開放だと
コイツも周辺がボケているのと相まって少し流れているように見える
この縮小サイズだと
判るか判らないか程度ですがね

これもレンズの味というべきか
[PR]
by GG-1 | 2009-04-24 10:36 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by tin_box at 2009-04-24 22:57
私もCOSINAのバカレンズ20mm(貸出後、行方不明中ですがw)の周辺の流れが気になってましたねぇ。
ZDだとそれ以上の超広角でもそんなことないんですが。
まあ、なんちゅうかあまり気にしませんが。
Commented by GG-1 at 2009-04-25 00:37
>tin_box様
いや安いレンズなら文句も言はないのですが
純正は皆結構なお値段ですし・・
絞ってピントがくると流れないのですが
開放ではちょいと目立ちますもので・・・
思い切って買って一年経つと同スペックで二型が出ましたが
そっちはどうなっているのか

まあ
コレも味わいだと自分に言い聞かせています
基本的には好きなレンズなのですよ
もそっと軽ければもっと好き
<< キヤノンのRawソフト こばた >>