縦波ガラスのバーバー

e0072159_18354854.jpg

学芸大学


EOS-1DsⅡ EF28

ガラスや窓枠がなかなかエエのですが
もうやってないみたい
中はどんなのか気になる

e0072159_18355838.jpg


廃業したからでしょうが
扉が普通の住宅玄関タイプに替えられてしまっている
窓枠の具合からすると
斜め取っ手のエエ感じなのがはまっていたと思うのだが・・・

e0072159_1836693.jpg


広角レンズの歪みでとんがって見えるのではなく
実際に道路に対して側面が直角ではなく鋭角
ホンマに尖ってます

バーバーサインポ-ルを残しているのはエエぞ
コレが無いと前身がナニなのか判りにくい
[PR]
by GG-1 | 2009-05-19 18:43 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by tin_box at 2009-05-19 22:14
ん~、この床屋の共通デザインなんでしょうねぇ。
暗黙の了解?
Commented by GG-1 at 2009-05-20 00:30
>tin_box様
んん~
なんぞ「お約束」があるのでしょうねえ
縦波ガラスは他ではあまり見ませんね
<< トタン補修中 物干しの条件 >>