アメリCan

e0072159_17535619.jpg

横浜


EOS-1DsⅡ EF50

関連性と必然性が判らない
[PR]
by GG-1 | 2009-06-25 17:54 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by 西山遊野 at 2009-06-25 19:33 x
アンディ・ウォーホルのポップアートをおもいだします。
Commented by Hologon158 at 2009-06-25 20:32
これ、赤瀬川原平のトマソンじゃないかな?
Commented by GG-1 at 2009-06-25 23:48
>西山遊野様
あぁ~
ありましたね
でも、此処との関連性は不明のままですな~
Commented by GG-1 at 2009-06-25 23:54
>Hologon158様
ええっと
どの辺がトマソンでしょうか
トマソンものは見つければ撮る事にしておりますが
このタイプはなんでっしゃろう?
Commented by Hologon158 at 2009-06-26 19:21
このビルに、トマトスープの広告は無関係、
このデコレーションがこのビルを美しくしているとも思えない。
つまり、金を食うだけで、役立たず。
やっぱり、トマソンじゃないでしょうかねえ?
それとも、こんなデコレーションを喜ぶ人がいるんでしょうか?
そうだとすれば、私には都会人としての資格はないですね。
Commented by GG-1 at 2009-06-26 20:05
>Hologon158様
確かに無関係だと私も思います

トマソンは基本的に「痕跡」なので
コレは如何なものかと思った次第です
<< ゴージャスひな壇 親子道 >>