高級壁紙

前エントリーでアップした建物の壁紙
たかが壁紙ですが
コレも格が違う

e0072159_0415690.jpg

湯島


EOS-1DsⅡ EF28

ランプもカッコエエ

この壁紙での屏風のアップ

e0072159_043261.jpg


かっこええわぁ

でも
「こんな部屋に住みたいか?」問はれれば
答えは「否」
高級すぎて落ち着かへん
[PR]
by GG-1 | 2009-06-29 00:45 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by 西山遊野 at 2009-06-29 21:47 x
これ金唐紙ですか?
ピンナップのポスターとかカレンダーとかメモなんか貼れないじゃろな。
Commented by Noribee at 2009-06-30 00:12 x
わ~ぁ…、す、すごい!
ランプもええですね、住みたくはないけど、1、2日位かけて鑑賞したい(笑)
Commented by GG-1 at 2009-06-30 20:46
>西山遊野様
はいその通り「金唐紙」です
修復復元の際にはエラク手間とお金が掛かっているらしいです
御自宅の洋間に如何でしょう
ゴージャスになりまっせ~
バーガスだろうがノーマンロックウェルだろうがピンナップなんぞは貼れませんがね
Commented by GG-1 at 2009-06-30 20:50
>Noribee様
ランプもエエでしょ
400円でいつでも実物を見られますよ~
5/4と10/1は無料公開だそうです
<< 高級便所 残った本物 >>