べちゃ~

玄関先で

e0072159_2326211.jpg

湯島


EOS-1DsⅡ EF28

幾分此処が他よりも涼しいのだろう

e0072159_23264448.jpg


それにしても
普通の猫は近づくと逃げるのだが・・・

e0072159_23265712.jpg


めんどくさいのか
大物なのか

e0072159_232783.jpg


まあ
私が相手にされていない
ってのが正解か
[PR]
by GG-1 | 2009-08-12 23:30 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by 西山遊野 at 2009-08-13 00:27 x
お。めずらしいね動物ねた。ペット好きと違う目線やな。
あかんはこのおっさんは
きがいもくわえんけどえさもくれん
ええ気持で寝てるのに無視してかましたろ
Commented by Hologon158 at 2009-08-13 13:47
相手にされていないのじゃないですね。
猫はたいへんに賢く、ちゃんと気配も察しています。
西山遊野 さんのおっしゃるとおり、危害を加えるつもりがない、
つまり、殺気がない、そうちゃんと分かっているのです。
それにしても、気持ちよさそうですね。
Commented by GG-1 at 2009-08-13 22:19
>西山遊野様
左程アップしていないだけで
街中の猫は結構撮影しておりますです
ペット好きなわけではないのですがね


その考察は正しい
何時も構うだけでエサもなんにもあげないのですよ
Commented by GG-1 at 2009-08-13 22:23
>Hologon158様
気配を察して
顔を上げたんですが
その後興味がないのかしらんぷりでした

私も路肩の冷たいトコロに寝転がりたくなる日でした
<< 自然力 境界 >>