doma

e0072159_18534922.jpg

浦賀


Olympus OM-2n Zuiko35

差し込む日差しがエエ感じ
土間のある家屋は好き

全体はこんなの ↓

e0072159_18553112.jpg


蔵と土間の要る商売は
なんだろう
[PR]
by GG-1 | 2009-08-14 18:56 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by カーク at 2009-08-14 21:57 x
お〜。ここはたしか桟橋に通じる通りでしょうか。
塩とか米とか?
未だに木製のガラス戸が良いです。
Commented by GG-1 at 2009-08-15 00:06
>カーク様
見覚えが御座いますか?
ポジを見ると浦賀の渡しの桟橋の直ぐ後に写っているので
おそらくその通りでしょう
今も残っていますか?
なんせ撮影が1991年で18年前なので何処にあったか記憶が曖昧模糊としてしまっているもので、はっきりしないのですよ
Commented by カーク at 2009-08-15 09:39 x
去年の9月に通りました。
写真をみたら炭と米とありました。
TBさせて頂きま〜す。
Commented by GG-1 at 2009-08-15 11:12
>カーク様
おっ健在でしたか
なんかウレシイですねえ
炭と米だとお米屋さんってことですな
<< 縦筋はうす 外世界 >>