路地猫

にゃあ

e0072159_16273349.jpg

根津


EOS-1DsⅡ EF28

マイペースな奴
私が相手にされていないって事ですな
[PR]
by GG-1 | 2009-12-26 16:29 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by neon at 2009-12-26 19:34 x
車屋のタローちゃんですね。
この子はいつも
「すべて世は事も無し」という感じです。
Commented by tin_box at 2009-12-26 22:37
にゃんは自分の気分しだいでdすから。
人間は、しょうがないなぁと思いつつ、従ってしまうのです。
Commented by Hologon158 at 2009-12-27 16:46
猫のこのマイペース、独立独歩、余裕、肝っ玉がたまらない魅力です。
この猫、かなり美しいですね。
白いバイクとコントラストがついて、
私の大すきな路地裏風景。
Commented by GG-1 at 2009-12-27 23:01
>neon様
タローちゃんですか
なんというか大物というか
実にマイペースで平和なヤツでした
Commented by GG-1 at 2009-12-27 23:02
>tin_box様
まあ、そこらへんが魅力なんでしょう
猫がマイペースで怒る人も少ないでしょう
Commented by GG-1 at 2009-12-27 23:04
>Hologon158様
ちょいと薄暗い路地に
白一点うごめく奴はなかなか目立っておりました
<< 路地猫 駅前夕景 >>