お花の向こうには

e0072159_17215919.jpg

浦和区本太


EOS-1DsⅡ EF24~105

お花の奥には木造が
赤錆トタンもエエ

e0072159_1722891.jpg


平屋と二階建てが並んでいるが
どっちもどっち

e0072159_17221835.jpg


通りに面した建物が無くなって久しいみたいやね
毎日花の中を通って帰っていくのだろう
[PR]
by GG-1 | 2010-01-25 17:27 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by suze69 at 2010-01-26 06:27
一枚目。
絵画みたいな構図でステキですね。
Commented by susumenysi at 2010-01-26 20:56
いいですね。季節は今ではないのでしょうけれど。
Commented by GG-1 at 2010-01-26 23:26
>suze69様
私は撮る時、構図を考えないで撮ってますので
偶然です
Commented by GG-1 at 2010-01-26 23:32
>susumenysi様
仰るとおりで四月初旬です
拙ブログに於いては時期年月はバラバラなんですよ
Commented by pretzel_logic at 2010-01-27 21:22
こんばんは。私が子供のころはまだまだこういう造りのお家がたくさんあり、懐かしいです。
外壁のよれた感じもいいですが、『前はこっち側にも家があって、俺の方からささっと垂木を組んで波板を張ったんだよ』・・・という簡易的な塀の裏側が丸見えなのが素敵です。
Commented by GG-1 at 2010-01-28 22:24
>pretzel_logic様
こんばんは
コレを撮ったのは昨年ですが最近数が減ったと思います

このトタン塀はどちらの家の人が作ったのか
若しや更地になった家の人が作ったのでは
<< 路地のトタンオーバーハング 対称系平屋 >>