錆び寂びダンメン物件

e0072159_023948.jpg

大和郡山


EOS-1DsⅡ EF24~105

てっぺんのアンテナが
ちょいと首を傾げているのがチャームポイント

e0072159_025918.jpg


錆び寂び物件育成の原因は勿論風雨と日光

下の方はお隣さんが守ってくれていたみたい
[PR]
by GG-1 | 2010-01-27 00:07 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by henronin at 2010-01-27 10:15
イイネイイネ このアンテナ この傾げ方がいい 錆加減はミディアムレアが良かったな。
Commented by Hologon158 at 2010-01-27 14:09
私もトタン壁の断面が大好きなので、とても興味深く拝見しています。
浦和におられたと思ったら、大和郡山?
実に幅広く撮り歩いておられるのですね。
いつかどこかですれ違うかも知れませんね。
Commented by GG-1 at 2010-01-28 22:17
>henronin様
エエでしょ
チャームポイントでしょ
錆び加減はちょいウェルダン気味
Commented by GG-1 at 2010-01-28 22:21
>Hologon158様
ダンメン物件(特にトタンで塞いである)はなんだか撮ってしまいます

拙ブログは地域もバラバラで脈絡はありませんです

もう、どこかですれ違っているかも知れませんね
しかしホロゴンウルトラワイドをぶら下げた人は今まで気づかなかったなぁ
Commented by Hologon158 at 2010-01-29 20:39
ホロゴンウルトラワイドをぶら下げた人がいたら、私じゃありません。
ストラップを巻き付けた右手でボディを握っている、
風采のあがらない男を見つけたら、私だと思ってください。
Commented by GG-1 at 2010-01-29 23:50
>Hologon158様
ぶら下げていようと手に持っていようと
HUWを所有していて外で使っている人を未だに見たことが無いです
Gマウントホロゴン16(宮崎Mマウント改造含む)は見たことがありますがねえ
若し見かけたら後ろからそ~っと近づいてイキナリ目隠しして「だ~れだっ?」ってな事をしますので
おっさんに目隠しされたら私だと思ってください
(怒っちゃ駄目よ)
<< 縦長窓 路地のトタンオーバーハング >>