歩道の端のModern Bench BusStop

e0072159_23535166.jpg

九段下


EOS-1DsⅡ EF24

最初バス停の標識が
木に隠れて見えなかったので
なんでこんなところにベンチがポツンとあるのか
と思いましたよ

それにしても
なんでこんな歩道の車道側に寄せてあるのか
昔歩行者から苦情でも出たのだろうか
足を伸ばすと車に轢かれそう

オモロイからエエけどね
[PR]
by GG-1 | 2010-02-07 23:56 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by えいはち at 2010-02-08 01:08 x
首都高と旧・太陽神戸銀行本店ビルとの位置から、
九段下に土地鑑のある僕はだいたい判りましたが、
バス停あったんですねえ、こんなところに。
それも小滝橋車庫行きってなんかマイナーな…。
旧・太陽神戸跡になにが入ってるのか見たら、あおぞら銀行?
調べたらやっぱり九段下交差点そばにあった日債銀が前身なんですね。
そのすぐ近くにあった古い団地、撮っておきたかったなあ。
ありません?
Commented by GG-1 at 2010-02-08 23:58
>えいはち様
古い団地
もうありません
首都高に乗ると環状線合流で渋滞に巻き込まれるとよく見えた
一箇所だけヤケに暗い一角の低層団地ですね
撮りに行こう行こうと思っているうちに何時の間にか無くなってしまいました
何時もの事だがね~
<< 平屋前のBusStop 夕闇BusStop >>