側面木造

いや
全部木造なんですがね
以前にアップしたがもう一度

e0072159_23185930.jpg

中野


EOS-1Ds Ⅱ EF50

正面と側面の表面テクスチャーが違いすぎるのがカワイイ
前回アップしたのは側面が見えていなかったので

e0072159_2319971.jpg


この窓がね
なんともエエんですわ

e0072159_23191587.jpg


チラッと見える丸窓も以前にアップしたような
[PR]
by GG-1 | 2010-10-15 23:23 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by tin_box at 2010-10-16 22:43
ふーん、古い言い方だと数奇屋造り?
Commented by GG-1 at 2010-10-16 23:00
>tin_box様
いえいえ
下見板張りの側面と
通から見える処だけ石つくり風モルタルの看板建築の一種だと思います
数奇屋造りは書院造の簡素なモノと認識しております(茶室など)
Commented by tin_box at 2010-10-20 08:45
いやぁ、ヘンなコメント失礼しました。
ま、「へんな造り」ということをさしたつもりでw。
Commented by GG-1 at 2010-10-22 20:51
>tin_box様
いやいや
此方こそ失礼しました
当方どうもカンが鈍くて
暗喩や見立ての言い回しはピンと来にくいので
なるべく
平易な直球でお願い致します
<< 豆タイル バーバー 路地の突き当り >>