角店大店

e0072159_11504916.jpg

飛田


EOS-1Ds Ⅱ EF24~105

ナニも言うことは御座いません
エエわあ
よくぞ残っていてくれた

以前にアップした丸いステンドグラスは此処です
[PR]
by GG-1 | 2010-12-31 11:54 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by neon at 2010-12-31 16:25 x
いつか描きますよ。
この飛田の白眉。
Commented by henronin at 2010-12-31 19:55
年初の写真展にはお忙しいなか来ていただきありがとうございました
その節は自分の写真を撮っていただきありがとうございました
プロの方に撮っていただいたのは初めてなので感激です、冥土の土産が出来ました。
では よいお年をお迎え下さい。
Commented by GG-1 at 2011-01-01 12:53
>neon様
料亭の様な和風のは残っているかもしれないが
洋風で此処まで大きいのは数少ないでしょう
正に白眉
是非是非
Commented by GG-1 at 2011-01-01 12:56
>heironin様
なんだかエラク時間が経っているように感じられましたが
丁度一年位しか経っていないのですね
今年も宜しくお願い致します
<< ホール天井 バトンタッチ >>