路傍のリヤカー

e0072159_21595956.jpg

奈良


Olympus OM-1n Zuiko50

まあ要するに焼き芋屋なんですがね
周りを鹿がウロウロしている焼き芋屋もそうあるまい
撮った時はそうでもない何気ない光景でも
時間が経ってから見返すと
何故か気になる写真がある
なんでですかねえ


PCは
どうせクリーンインストールやるならばと
ケースも交換
先日やっと蓋を閉めることが出来た
440BX以来10年以上使ってきたケースともやっとオサラバ
大きめのケースでファンも大きいの所為か
ファン回転数が低くて騒音が以前よりも減った
取り込んだCDとかを再生しても以前よりも楽しめる

スピーカーがヤマハの安物サブウーファーとサテライトのなので
音がイマイチ
ヘッドホンで聴く分には満足なんですがね
なんぞエエお勧めスピーカーありませんかねえ
ノーチラスとか9500K2を買えってのは駄目ダメ
805かSS25あたりはどうかと考えているのですが
先立つものが・・
それよりフィルム代につぎ込んだ方が幸せかもなんて考えてしまう
フィルム代の方が正解と思うのだが・・
[PR]
by GG-1 | 2011-02-12 22:12 | 建物・街歩きなど
<< 鉄塔とビニールハウス ちぇっく >>