戸袋ダイヤ

e0072159_0211219.jpg

羽衣


EOS-1Ds Ⅲ EF24~105

タイトル通り、戸袋のダイヤ
ワンポイントですな

建物本体は本屋

人生に於ける本は宝石である
(↑ ホンマかいな)

e0072159_0211731.jpg


そのココロは
宝石と同じくクズや偽物も数多し
[PR]
by GG-1 | 2011-03-04 00:25 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by hologon158 at 2011-03-05 00:20
でも、中には心を照らし出してくれる本物も見つかりますね。
今日は、写真展においでいただき、
とても啓発的なご意見をどっさり、ありがとうございました。
生身のGGー1さんを知って、このブログに来てみると、
やっぱり「写真は人なり」だなあと、実感できました。
言葉を節約して、写真にものを言わせる、
このあたりのストイックな印象は変わりませんが、
写真たちがますます生き生きと迫ってきます。

Commented by a1photo at 2011-03-05 16:01
しかし、いろんな街を歩いていらっしゃいますねえ。
最近は新潟・高田の街にも来られたのですね。
この街は私も好きで、何度かお邪魔しています。
これからもよろしくです。ところで
ホロゴンさん、一見、布施明といった感じでしたでしょ(笑)。
Commented by GG-1 at 2011-03-05 20:57
>Hologon158様
こちらこそ長い時間居座って失礼しました
啓発的かどうかは、受け手の人柄によります
まあ大概は「自分のことは棚に上げて言いたい放題言いやがって」となる方が多いかと思いますよ
私がストイックかどうかは同意しかねますですハイ
Commented by GG-1 at 2011-03-05 21:05
>a1photo様
拙ブログではアップが必ずしも時系列とはなっているワケではないので
ずいぶん前に撮ったものでも混ぜて出していたしますので
余計あっちこっちへいっている様に見えるのでしょう
高田はエエとこでした
寒くなければ

・・・・布施明
するとオリビアハッセーな方が傍らに・・・
Commented by hologon158 at 2011-03-06 21:48
私の妻はもっと美しいのです。
Commented by GG-1 at 2011-03-08 22:16
>Hologon158様
それは御馳走様です
そんな別嬪さんなら一度拝んでみたいものです
その際は賽銭箱の御用意を
<< 少年時代 働くオジサンズ >>