バス停椅子

e0072159_22411958.jpg

越谷


EOS-1Ds Ⅲ EF50

バス停の椅子ならば
ベンチが定番でしょうが
ココは独立した椅子が二脚
しかも緑地帯に
直ぐに立てる様にか前に傾斜して二つを離して設置

私はなんとなく座るのを躊躇ってしまった
[PR]
by GG-1 | 2011-04-08 22:45 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by yukinyaa04 at 2011-04-09 08:33
かつて埼玉県の高校はあちゃこちゃ行ったので、越谷高校にも行ったことあったような、なかったような・・・
越谷北とか西とかはなんとなく記憶してますが、越谷はどうだったかな・・・?
Commented by GG-1 at 2011-04-10 12:20
>yukinyaa04様
いえ、越ヶ谷高校へ行ったのではなく
その先に行きたかったのですがバスが途中別方向へ行くのでココで降りてテクテク歩いたのです
帰りも本数がこのバス停の方が多いのでココから乗りました
私は高校より何故か中・小の仕事の方が多いです
<< 櫻下父子 屋外集合 622x2 >>