竜宮旅館 お風呂

しつこく続く竜宮旅館
此処のハイライトは矢張り御風呂
e0072159_23252232.jpg


EOS-1Ds Ⅱ EF50 Sigma12~24

エエ感じの木製扉を開けて
脱衣場を抜けて入ると

e0072159_2326670.jpg


此処にもお魚サンが居た

e0072159_23272458.jpg


湯壷は小さいが
白眉はその上

e0072159_23275498.jpg


e0072159_2328019.jpg


うぬぬ
流石である
[PR]
by GG-1 | 2011-06-08 23:28 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by Hologon158 at 2011-06-09 10:04
シャワー回りのタイル貼り、なかなか楽しいデザインですね。
絵の方はバックライトで浮かびあがっているのでしょうか?
斜め脇からそっと撮っているあたり、
GG-1さん、意外に、デリカシーがあるんですね。
Commented by 隼人 at 2011-06-10 22:53 x
ご無沙汰しております。
neonさんに言われてやって参りました。

いつのまに公開していたのですね。仰るとおり流石です(笑)
でも此処、もう撮影させてくれないそうですぞ。
お互い、いい時期に訪れましたね。
続きを期待しております。
Commented by GG-1 at 2011-06-10 23:29
>Hologon158様
いやいや
深読みしすぎですよ
デリカシーは薬にしたくとも足りません
正面から撮るとバックライトが図柄入り込んで良く判らなくなるからです
Commented by GG-1 at 2011-06-10 23:33
>隼人様
どうもです
ありゃま
もう撮らせてくれないとは勿体無い!
なんぞ壊したりした人でも居たのですかね
マナーが悪い人とか
(私かも)
撮影OKの間に見に行けてよかったです
とりあえず
竜宮旅館はコレでストップです
<< 旅館 オリエンタル そろそろ寿命か >>