仙成旅館

e0072159_0213357.jpg

藤沢


EOS-1Ds Ⅱ EF28 Sigma12~24

エエ感じの壁

e0072159_0231945.jpg


値段表があるが現役なのか
御席料三時間とあるのでソレの宿と判る
宿泊は一名様から
ということは普通の営業もしているのか

下のエントリーの旅館 松竹の並びです
間にはどんなのが建っていたのか訪問時には残念ながら更地となっておりました

e0072159_0262589.jpg


玉の井や鳩の町は色々な人が訪れてネットに情報がいっぱい載っているが
此処は情報が少ない
その所為か人通りが殆ど無い
まあ残っているのが奇跡とも言えるな
[PR]
by GG-1 | 2011-06-23 00:29 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by 隼人 at 2011-06-24 23:46 x
こんばんは。

問題の更地ですが、似たような旅館があったそうですよ。私が訪れた際は、仙成旅館の前には黒塗りの一桁ナンバーの高級車が・・・あまりいい気分ではありませんでしたね(笑)あ、松竹さんは逸品です。

いつ頃訪れたのかはわかりませんが、近くの木製ゲートがあるトタン張りの飲み屋さんは健在でしたか???
Commented by GG-1 at 2011-06-25 19:56
>隼人様
矢張り似た様なのが建ってましたか
仙成よりも松竹みたいのなら是非見てみたかったな
訪れるのが遅すぎたみたいです

木製ゲート
勿論ありました
寧ろそのゲートがメインで訪れたようなモンです
<< 県境 修理から上がってきたが >>