木造目隠し

e0072159_13403752.jpg

白金


EOS-1v EF40

互い違いにして通気を確保した目隠しがナンかエエ

e0072159_1341597.jpg


EF40mmSTMのフード無しだと
意外にフレアーが入るな~
今は手に入れたがこの撮影時にはお店に在庫が無い所ばっかしでフード無しだった
50mm用のゴムフードでもケラれなかったが
パンケーキには大きいゴムフードは付けたくなかったのよ
EF40mmSTMをカメラに付けて肩から提げたり手に持ってウロウロする分には問題なかったが
鞄から出して直ぐ撮ろうとするとAFが動かない事がシバシバあった
レンズ脱着(完全に外すのではなくレンズを回転させて戻す)で直るので
接点不良かと思っていたら
EOS用交換レンズ「EF40mm F2.8 STM」をご使用のお客さまへ
あ~
お得意の初期トラブルみたい
鏡胴を押し込んだりした覚えは無いが鞄の中でそうなっていたのかもしれない
まあ、ちゃんと対処してくれるのでエエがなるべく早くしてね~
[PR]
by GG-1 | 2012-08-14 13:52 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by a1photo at 2012-08-14 17:15
ほほう、高輪・白金あたりに我がムラにありそうな家が…。
高輪は昔、カミさんの姉が住んでいました。アパートですが。
Commented by GG-1 at 2012-08-15 09:54
>a1photo様
高輪白金と言へども
窪地で昔から住んでいる様な方々は普通の人々だったりします
高台は高級マンションがどーんと建っていたりしますがね
<< 庭の隅の傾いだ小屋 坂ノ下の木造 >>