駅前タクシー営業所

e0072159_18142295.jpg

五能線 五所川原


Contax ST Distagon35

二階は本社機能か
形がエエね
[PR]
by GG-1 | 2012-10-24 18:16 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by neon at 2012-10-24 21:32 x
好い建物ですねぇ。
カラーはないですか?色が気になるのですが・・・
Commented by leica_m4m at 2012-10-24 23:43
イイですねー!学生時代に行きました。
写真撮っただろうか・・・
Commented by kawamutsukun at 2012-10-24 23:47
震災直前の二月にストーブ列車に乗りに行きました。
良い感じの駅舎でしたね。
あ、カラーはありません(笑)
Commented by GG-1 at 2012-10-26 22:11
>neon様
エエ形でしょ
色はサッパリ記憶に御座いません
地図サイトの衛星写真には現存しており青い屋根が見えるのですが
ストリートビューは未だらしく屋根しか色が判りません
Commented by GG-1 at 2012-10-26 22:13
>leica_m4m
学生時代とは随分と前ですね
すると色は記憶に無いでしょうなぁ
私が撮ったのは1996年です
Commented by GG-1 at 2012-10-26 22:15
>kawamutsukun様
色は覚えてませんでしょうか
上から見ると良く判るのですが津軽鉄道の駅舎よりこのタクシー営業所の方が余程大きい
社内での力関係の表れでしょうか
Commented by leica_m4m at 2012-10-28 21:23
五所川原駅の写真は残念ながらありませんでした。
その理由は、これからちょっと書いて行きます。(笑)
Commented by GG-1 at 2012-10-29 23:02
> leica_m4m様
駅の写真が無いのは恐らく余りにしょぼいからではなかろうか
営業所の看板にあるように乗り場は矢印の通り右手にちっさくあって
タクシー営業所の方が断然立派ですのでね
<< 駅前旅館 まつばや 脚が二本で >>