駅前旅館 まつばや

e0072159_2153468.jpg


Contax RTSⅡ Distagon35

三階建ての立派な建物
屋根も凝っている
入口の上の「旅館」の文字看板もなかなかヨロシイ
左には食堂の文字の痕跡

場所は良く覚えていないのでチョイと不明
フィルムを見ると6駒先に辰野青年会議所の建物と街灯脇に本町一丁目と見えるので辰野かとも思ったが
その後は上高地へ行っているので
辰野駅を経由するとは思いづらい
何処かの駅なのは間違いないと思うのだが・・
1993年撮影です
拡大してもスキャンの解像度の所為で字が見えない
スキャンしなおすしかないか
情報求む

12/18追記
satobo様より情報頂きました
辰野で間違いない様です
諏訪湖周辺の混んでいる道路を嫌ってR20を外れて県50から辰野経由でR153へ出たのかも
[PR]
by GG-1 | 2012-10-26 22:01 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by satobo at 2012-12-17 11:15 x
お久しぶりです。
古い話題に対してで申し訳ございませんが、場所は辰野のようです。
URLに”衝撃”の画像が・・・(笑)
Commented by GG-1 at 2012-12-18 01:04
>satobo様
ご無沙汰しております
おお
ホンマや
情報有難う御座います
<< 脚が一本でカメラ二台 駅前タクシー営業所 >>