市場の電球

e0072159_21271714.jpg

中野


Contax RTSⅢ Distagon35

ぶら下がった裸電球が似合うったらありゃしない

e0072159_21281169.jpg


半透明の屋根から陽の光が入っているが
人影も無くなんとなく薄暗い

こういうところは矢張り立派な照明器具ではなく裸電球が似合うのう
[PR]
by GG-1 | 2013-05-01 21:32 | 建物・街歩きなど | Comments(6)
Commented by neon at 2013-05-01 21:57 x
2枚とも、カッチョエエ作品に
なっておりますのぅ。モノクロが似合いますな。
Commented by hologon158 at 2013-05-04 20:36
2枚セットが楽しいですね。
とくに2枚目を見ていると、ここはいつか撮りたい場所ですね。
そして、neonさんに描いてほしい光景ですね。
neonさんはこんな風に、いつもとは逆方向で、
中から廃屋を捉えた光景を描いておられるのでしょうか?
Commented by neon at 2013-05-04 21:25 x
横レスすみません。
ホロゴンさん、拙ブログの2008年1月26日付記事
「昭和残影アーケード」をご参照下さい。
ご感想などは拙ブログにどうぞ。
GG-1さん、失礼しました。
Commented by GG-1 at 2013-05-05 23:11
>neon様
お褒めの言葉おおきにどうも
実はカラーで撮っても
彩度が低いので同じ様になるかも
Commented by GG-1 at 2013-05-05 23:20
>hologon158様
エエでしょ
しかし今はもう無くなったと記憶しています
Commented by GG-1 at 2013-05-05 23:21
>neon様
再度のお出まし恐縮です
<< 市場の交差点 独りづつ地べたと二人 >>