緑青看板

e0072159_23355436.jpg

浅草橋


EOS-1Ds Ⅲ EF35

うんカッコエエぞ
こういうのが残っているのを見ると嬉しくなる
細めの木製桟もエエ

e0072159_2337564.jpg


一階はアルミサッシに替わってしまっているが
実用を考えると仕方ないか

隣の様子を見ると
隣も看板建築だった様だが
張り替えられていて魅力半減
しかし
残っているだけでもヨシとすべきか
[PR]
by GG-1 | 2014-04-26 23:38 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by henronin at 2014-04-27 08:39
ご無沙汰してます この建物良いですよね この家の向かい側の床屋さん
の話だとここは飴屋さんだったとかその文字が今でも読めると言うのですが
記憶に残ってる人には読めても自分には看板の文字が見えませんでした...残念...。
Commented by GG-1 at 2014-04-28 23:21
>henronin様
此方こそ
飴屋さんですか情報有難う御座います
そう言はれて拡大して見てみると
二階の軒に「玉太」と書いてある様にも見えますね
<< ハーフ&ハーフ 路地の掃出し >>