人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角の煙草屋 植田商店 ほぼ定点観測

角の煙草屋 植田商店 ほぼ定点観測_e0072159_9575352.jpg

飛田


EOS-1Ds Ⅲ EF24~105

アーケードのある商店街の端にある煙草屋

角の煙草屋 植田商店 ほぼ定点観測_e0072159_958545.jpg


商店街に面している方だけ店で
せっかくの角地なのに角にブース部分が無い
でナニが定点観測かというと

角の煙草屋 植田商店 ほぼ定点観測_e0072159_001223.jpg


以前にハンバーガーを持つ手としてアップした写真
ほぼ同じ地点からだが
煙草屋や裏側の飛田交番は左程変わっていないが
交番との間に建っている飛田大門の柱に直接くっ付いていた「ちょっと止まって右左」の看板が外され
商店街アーケード屋根端の「飛田本通商店街」の文字外され
記事のタイトルのハンバーガーを持つ手のようなのが無くなっている

通り側の煙草屋全体

角の煙草屋 植田商店 ほぼ定点観測_e0072159_10805.jpg


私が何でこの煙草屋がエエぞと思ったのかがコレ

角の煙草屋 植田商店 ほぼ定点観測_e0072159_1084649.jpg


軒に豆タイルがびっちりでタイルで「たばこ」の文字
んん~エエぞ
マルボロの新しい看板で隠されているのが惜しいっ
by GG-1 | 2014-05-11 10:10 | 建物・街歩きなど
<< 角の煙草屋 元煙草屋 角の煙草屋 友藤商店 >>