ゾロ目散歩@横須賀1

先週末は新藤さんのゾロ目散歩にお邪魔してきました
気になる光景が色々撮れたので二回に分けてアップ

e0072159_23483471.jpg


EOS-1Ds Ⅲ EF24 EF50

集合場所の逸見から直ぐにエエ感じの看板建築
アルミサッシ化が進んでいるが奥まった処の窓枠は細身の木製の儘
エエですな
ナニやらベランダがカットされたようになっているが気になるな~

e0072159_23514958.jpg


e0072159_23515980.jpg


ピンクと黒のツートン豆タイル
エエぞ

e0072159_23523161.jpg


e0072159_23524019.jpg


廃屋多し
ヤレ加減がタマランの

e0072159_23531529.jpg


e0072159_23532015.jpg


青トタンや水色退色トタンもヨロシイ
二階の出っ張ったオデキ部分がアクセント

e0072159_23535838.jpg


パッチワーク屋根
勿論平屋

この辺りから山方面へ
横須賀は残翳街で海側や安浦や不入斗はウロついた事はあるが山方面は初めて歩く

e0072159_23574282.jpg


e0072159_23575285.jpg


ちっと大きめのキノコ(?)や不法投棄防止の鳥居が人通りの少なさを物語る
24mmは意外と寄れるのね

e0072159_23585187.jpg


e0072159_23585935.jpg


こんな道は案内人のガイドが無いと絶対に無理ですわ
地図があっても進もうとは思はない
ガイドして頂いた方に感謝です

枚数が多いので
二回に分けて明日又二回目をアップ
此処より一体何処に連れて行かれるのかサッパリ判らん
何処へ行くのか其れは又明日のココロだ~
[PR]
by GG-1 | 2014-07-23 00:06 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by 嘉山貴洋 at 2014-07-24 22:22 x
以前よりお邪魔していましたが、初めて書き込みさせていただきます。

まさか、ボロ家を見た後、ボロ家に連れ込まれて肉を喰わされるとは思わなかったですよね・・・^^

遠くまで足を運んでいただき、ありがとうございました。
まさか、このブログを作っている方がウチへ来てくれるとは思ってもいませんでした。

また遊びに来てくださいね!
Commented by GG-1 at 2014-07-25 00:41
>嘉山貴洋様
いえいえ長時間お邪魔しました
スリバチ学会のフィールドワークの様な上り下りの杣道は独力では行けない道にて流石は地元民ですね

逸見の駅で話した日原の木造雑貨屋もどきの酒屋は
私の勘違いで無くなっているのは隣の小さな店で酒屋の方はストリートビューで確認すると健在でした
営業しているかは判らないですがね

有難う御座いました
<< ゾロ目散歩@横須賀2 二人組 >>