人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金星劇場後日様子(きんせいげきじょうごじつのようす)

下にアップした星のマークの横須賀金星劇場
隣の建物が無くなって側面が見える
喜んで裏に回ると

金星劇場後日様子(きんせいげきじょうごじつのようす)_e0072159_23325445.jpg

横須賀


EOS-1Ds Ⅲ EF24~105

モロに木造下見板張り

金星劇場後日様子(きんせいげきじょうごじつのようす)_e0072159_23333286.jpg


金星劇場後日様子(きんせいげきじょうごじつのようす)_e0072159_23333762.jpg



大穴が開いていたので
入り込むと内部の壁は残っていたし
入り口裏側はタイル張りも残っていた

金星劇場後日様子(きんせいげきじょうごじつのようす)_e0072159_23345314.jpg


金星劇場後日様子(きんせいげきじょうごじつのようす)_e0072159_233529.jpg


金星劇場後日様子(きんせいげきじょうごじつのようす)_e0072159_233576.jpg


入り口側から舞台方向を望む

金星劇場後日様子(きんせいげきじょうごじつのようす)_e0072159_23364239.jpg


こういう建物って鉄骨コンクリートかと思っていたが
裏から見ると木造だったのね
表の作りからは想像出来なかった
コレも看板建築って言うのだろうか
by GG-1 | 2014-08-09 23:38 | 建物・街歩きなど
<< 並ぶピンク円柱 星のマーク >>