寂び錆トタンアパート

e0072159_10122431.jpg

鶴見


EOS-1Ds Ⅱ EF50

見事な迄にサビサビで覆われたアパート
なんだか歪んで見えるが窓の内側にぶら下がったモノで現役なのが判る

e0072159_10123640.jpg


可也大き目のアパート
手前が丁度工事中だったのが幸いして外壁を見る事が出来た
[PR]
by GG-1 | 2015-11-22 10:17 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by henronin at 2015-11-22 10:36
手前の建物が取り壊されて思わぬものが見えてくるものですね 取り壊された建物はどんな物だったのかな
やはり後ろの様なのが建ってたのか また見えなくなるのでしょうね 残念だな 暫らく見せておきたいな。
Commented by GG-1 at 2015-11-24 21:47
>henronin様
手前が無くなる前は通りから良く見えないし隙間も少ないので
古い儘で放置とかサビサビとかが多く
手前が無くなって急に全体が曝されるってのは結構ありますね
この辺りは同様なアパートが多かったので若しかしたら似たようなアパートだったのかもしれません
残念ながら撮影は今年ではないので
今頃マンションでも建って隠されているのではと思います

<< 真直ぐ伸びる木製階段のアパート 並ぶOO荘 >>