さんどうぃっち

e0072159_1718542.jpg

新橋・虎ノ門


Contax RTSⅢ D35

挟まれております、囲まれております

家の上に突き出る「物干し台」
私には魅力的なのですが、いずれ手前の駐車場にもビルが建つと
洗濯物が乾くかどうか心配になります

この辺も随分と家屋の歯抜けが進んできました
写真は2003年撮影
今はどうなっているだろうか
[PR]
by GG-1 | 2006-04-28 17:26 | 建物・街歩きなど | Comments(10)
Commented by koya1484 at 2006-04-28 19:30
あら、大変ですよね。
窮屈そうだ~(笑
Commented by 西山遊野 at 2006-04-28 21:21 x
バージニア・リー・バートン「ちいさなおうち」の世界です。
こういう風景って探せばたくさんあるのでしょうが
それをみつけて切る撮るのがセンスですね。
がんばれ!ちいさなおうち
Commented by tabasco-x at 2006-04-28 23:31
こんばんは
モノクロの写真って難しいですよね~
カラーで見ても感動すると思います
リンクさせてください

Commented by wills-d at 2006-04-29 00:09
虎ノ門ですか、ずいぶん頑張っていらしたのですね。
この様な狭間の建物、東京は多いですよね。
本当に、今はどうなっているのでしょうかね・・・
Commented by GG-1 at 2006-04-29 00:27
>koya1484様
ぱっつんぱっつんであります
右側のとの間は殆んど無いように見えます
外壁仕上げは一体どうやったのだろう
Commented by GG-1 at 2006-04-29 00:33
>西山遊野様
この辺りではチョクチョク見かけました
でも、今は時間もないし今度来た時じっくり撮ろうなどと思っていると
何時の間にやらビルになっていたり、コインパーキングになっていたりするので
「おっ」と思ったらとりあえずはシャッターを切っておかないと後々後悔する事となります
頑張っていて欲しいですねえ
Commented by GG-1 at 2006-04-29 00:48
>tabasco-x様
ハイ、今晩は
モノクロ写真、難しいかもしれませんがカラーには無い魅力があります
カラーもアップしておりますが白と黒とその間しかないモノクロが割と好きなのでこれからも細々とモノクロ写真をアップしていく予定です

リンクの件有難う御座います
Commented by GG-1 at 2006-04-29 00:51
>wills-d様
狭間も狭間、すっぽりと嵌り込んでおります
まあ、順序から考えると囲われていったと言う方が正しいのでしょうが・・・
コレだけ小さいと、辺りも含めた大規模な地上げが無い限り逆に残っていそうです
Commented by norazin at 2006-05-08 21:10
やっぱりこういう家はすぐなくなっちゃうんですかね?
後にはどんなものができるんでしょう?そっちも興味あります。
Commented by GG-1 at 2006-05-08 23:21
>norazin様
連続コメント有難う御座います
このところ東京ではこういった家屋があちこちで消えていくようです
ミニバブルの様相を呈しております
新橋・虎ノ門だと、恐らくオフィス用雑居ビルではと推測しますが
あまり魅力的ではない街になるであろうことも容易に推測出来るのも悲しいですね
<< 歯抜けの街で 塵と電話と >>