人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Nomad 個展「ピアニシモな建築たち」

Cafe Nomad 個展「ピアニシモな建築たち」_e0072159_14324476.jpg

根津Cafe Nomad


ContaxN1 VS24~85

昨日のエントリーでは
本題のneonさんの個展の様子が出ていないので
此処でようやくエントリー
個展が終わってから出すのも如何なものかと思うが・・・
誠に遅くなり申し訳ないです
一応、各々の方のお顔は良く判らないように
シルエット気味に黒く焼きこんであります
↑の写真の横顔のシルエットも美しい女性が御本人
あ、申し添えますが勿論正面からも美しい人でしたよ(スリスリ。何か出るかな)

Cafe Nomad 個展「ピアニシモな建築たち」_e0072159_1433399.jpg


↑スウハ曙の見事に想いを昇華された画の前で
写真を撮ったり眺めて談笑する面々
コレもシルエット状とさせて頂きましたが、
この場に居合わせた「曙ハウス七人衆(©wakkyken)」ならどれが何方か判ると思います
いや~楽しい一日を過させて頂きました
遅くなりましたが、この場を借りてもう一度厚く御礼申し上げます
有難う御座いました
by GG-1 | 2006-06-09 14:53 | その他
<< ランドマーク ソース注しのある食堂 >>