人の往来する処

e0072159_12554637.jpg

谷中


ContaxN1 VS24~85

家屋と家屋の間の道
其処に車は入ってきません
現在では道路と言うと車が我が物顔に行き交い、又は路駐しています
本来は人間様の通る所だった筈
まあ、猫も通るようですが・・・

この方
御近所さんなのか、両手に大きな袋を持ち通過中
足元もツッカケか何かを穿いてます

e0072159_1321610.jpg
こんな所に
ハイヒールやミュールは似合いません
[PR]
by GG-1 | 2006-06-12 13:03 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by inkyo_annex at 2006-06-12 13:55
ヘルムートニュートンの撮りそうな、ピンヒールのおねーちゃんが出てきたらそれはそれで格好良いでしょうね。(笑)
お地蔵さんがいいな〜♪
Commented by GG-1 at 2006-06-12 20:37
>inkyo_annex様
う~ん、ぎゃーじんのオネーサンだと違和感がありすぎて逆に恰好良いかもしれませんね。
そんなオネーサンに浴衣を着せてお地蔵さんと一緒に撮りたい気もするなあ
Commented by カーク at 2006-06-16 08:54 x
コメント&TBありがとうございました。
ホントにここの路地は細くてよくこんな所にという場所ですよね。
で、このお地蔵さんの前が結構開けていて趣のある一角ですよね。
人がいるとまた、雰囲気が違いますね。
Commented by GG-1 at 2006-06-16 11:20
>カーク様
TB有難う御座います
一寸開けた路地に挟まれた一角は
近隣住民の為だけの半公共的一角でコミュニケーションの場となっていたのでは?
以前は夏場の夕べに縁台を出して涼みながら語らいあっていたのでは等と想像が膨らむような場所ですよね
<< 働く自転車 ランドマーク >>