風物詩

e0072159_135471.jpg

平塚


EOS-1Ds Sigma100~300

今夜は雨は降っていないが
チョイと曇っております

建物から一旦外れて
季節物をアップしてみました
こんときゃ人が多かった~
二度と行かんぞ






人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-07-07 01:07 | 建物・街歩きなど | Comments(14)
Commented by greenagain at 2006-07-07 05:24
あはは、あまりの人混みにコリゴリでしたか。
光の表現と色の表現が 程よく交じり合っている所がさすがです。
Commented by wills-d at 2006-07-07 10:01
ははは、相当な人ごみだったようですね(^_^;)
華やかな七夕祭りですね。
平塚は7月なのでしょうか?
うちの近所の阿佐ヶ谷は8月にやりますね。
そちらも人出はすごいけど、少々地味かな・・・
Commented by GG-1 at 2006-07-07 10:51
>greenagain様
兎に角スンゴイ人出だったのですよ
普通に歩けるのは21時をまわってからでした
撮影は昨年のものですが、若し今年行かれるなら夜の方がエエですよ
Commented by GG-1 at 2006-07-07 10:53
>wills-d様
はい、7月です
コレは昨年のですが今年も今頃やっていると思います
阿佐ヶ谷も有名ですね
平塚は結構規模が大きいです
Commented by sanshogyo at 2006-07-07 11:08
色鮮やかな画像ですね!
渋めの画像が多いと思っていたGG-1さまの意外な一面を拝見しました^^
スンゴイ人出は苦手ですが、今度はきれいなお姉さまとご一緒ならいいかもですね・・・余計なお世話?、、、失敬m(_ _)m
Commented by trial05 at 2006-07-07 13:09
こんにちわ。
あら、タイムリーなフォトですことッ♪
GG-1さんとしては、珍しい作風というか、カラーですね!
ほんわかカラー、・・・これ好きです!
平塚は7月なんですね。実家の仙台は8月、これがとんでもない混雑ですねん!
よって、コノ時期の帰省は外します~。
Commented by GG-1 at 2006-07-07 13:59
>sanshogyo様
ぐぅ・・・
見通されたとおり、この時も独りです
綺麗でなくともエエので、誰か気の合う方と一緒なら・・・
あ~妄想が炸裂する~
Commented by GG-1 at 2006-07-07 14:04
>trial05様
モノクロが基本ですが先日の千葉物から少々色気付いております
この様な色の光の洪水は矢張りカラーで出したいですね
モノクロだと多分撮り方も変ったであろうと思います
(人物中心とかね)
まあ、7/7という日付もあってエントリーしてみました
仙台もニュースとかでやるほど有名ですからねえ
芋の子洗うような人ごみは苦手です
Commented by noon-cloud at 2006-07-07 20:00

七夕ってワカッタんですけど、
なんか「白昼夢」って感じがするのは、わたしだけだろうな
笑い声ん〜なんか音が聴こえて来そうな一枚ですね。

わたし、人ごみが苦手で渋谷にすら行きません。迷子になっちゃいそうだし…
Commented by MUSUCARI at 2006-07-07 21:44
クレヨンで厚めに色を乗せて、釘の先なんかでキリキリ引っ掻いて・・・というのを子供の頃にやった事がありませんか?
今日の可愛らしいお写真はそれを思い出させてくれました。

GG-1さんは人混みが苦手なんですねー? (^^)
Commented by m-comada at 2006-07-07 22:17
こんばんは。
奇麗ですね〜
写真で見ていると、ふうりゅうというかゆうがというか・・・
撮影は、やっぱり大変なんですね。
人ごみの中、おつかれさまでした。
Commented by GG-1 at 2006-07-08 01:43
>noon-cloud様
ひ~
ホラー映画の様にも思えてきたじゃないですか
笑い声は甲高いひゃーはっはっはてな感じかな
ピエロの恰好して画面の横から登場してきたりして・・・
きゃ~やめて~
(恐がりです)
Commented by GG-1 at 2006-07-08 01:50
>MUSUCARI様
う~ん、子供時分には削ったパステルをメディウムで固めたり、絵の具をペインティングナイフで鬼のように盛り上げたりはしましたがね~
クレヨンは案外盛り上げにくいので余り使った覚えが無いなあ
人混みは苦手です
でも、だーれも居ないのも寂しくてあんまり好きじゃない
なんて厄介(我が侭)な性格をしております
Commented by GG-1 at 2006-07-08 01:55
>m-comada様
画面だけ見るとそれなりに風流ですがね~
現実は芋の子洗う状態・・・
風流とは程遠く、人混みに“いらいら”して血圧が上ります
まあ、他の方にしてみても道の真ん中に立ち止まって撮影している私も相当邪魔な存在だったでしょうからお互い様かな
<< 去り逝く者 矢張りコレでしょ    刑部邸4 >>