奥の細階段

e0072159_135320.jpg

銀座


ContaxRTSⅢ Distagon25

先日のんが気に入ってしまって
タイトルを流用
でも、判る人には判る
(ホンマかいな)

この階段
急な上に狭い
途中に関所(?)あり
因みに廃墟ではアリマセン
一体何処だか
それは又あしたのココロだ~


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-07-19 01:36 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented at 2006-07-19 04:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sana_labo at 2006-07-19 11:19
こらまた…先細りやなぁ(笑)
GG1さんしか、通られへんと思うよ…
ここ、カメラ二台肩からぶら下げ、三脚持って、おりられへん
Commented by GG-1 at 2006-07-19 11:29
>鍵コメ様
見ているだけよりも
実際に降りるともっと怖い
梯子のような階段でした
Commented by GG-1 at 2006-07-19 11:31
>sana_labo様
そう、関所がねえ
三脚は関所で引っかかると思いますよ
まあ、だんだん細くなっているのではないのですが、そこら辺は御容赦を
Commented by kadoorie-ave at 2006-07-19 17:12
むむむ....すごく素敵な味わいのオブジェみたいな階段。けど怖い。
GG-1さんでやっとなら、わたしなんか三脚を持ってなくても通れないかもしれないです。
Commented by koya1484 at 2006-07-19 22:20
お~、狭そう~
でも、なんか狭いところには、
余計に入りたくなります(笑
Commented by GG-1 at 2006-07-20 03:10
>kadoorie-ave様
怖いっすよ~
関所幅に関しては何方でも通れます
80cm位はありますからね
唯、角度が急すぎて降りるときが怖かった
手摺りに確り摑まりながらゆるゆる降りました
Commented by GG-1 at 2006-07-20 03:14
>koya1484様
胎内回帰願望かな
路地などの狭いところには潜り込みたくなりますね~
魅力的な光景がその向こうに広がってそうな気がして・・・
根拠は全くアリマセンがね
<< 奥の細(?)エレベーター もだぁ~ん >>