腹ごしらえ

e0072159_2358055.jpg

富山


Contax N1 VS24~85

観終わった後、余韻に浸りながら食事をするか
観る前に腹ごしらえをしてから観るか
あなたはどちら派?

其処のおにーさん
気になってチラリと横目で見る程なら
寄ってらっしゃ~い



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-07-29 00:02 | スナップ・風景などなど | Comments(6)
Commented by sana_labo at 2006-07-29 23:24
観てから食べる!

いや、観てから飲む!
余韻にひたる前に、しゃべる!

ところで、食堂街のおすすめは何ですか?
Commented by GG-1 at 2006-07-30 00:45
>sana_labo様
ほほう
なら、あなたと一緒に観に行った人は皆すきっ腹を抱えて観ていた訳ですな
私は映画観るなら
腹ごしらえを軽くしてから観て、観終わった後に又食事ですな
すみません
此処の食堂街では飯をとってないのですよ
この先の駅から離れた吉野屋で済ませました
富山に行っても何時ものパターン・・・凹
Commented by sana_labo at 2006-07-31 12:58
ほほう、吉野家でよいのですか?(笑)

基本的に映画は一人でみますが、たまぁにお付き合いしてくださる方は、横で寝ていたりします(笑)

食べたら、よけい眠くなると思います
Commented by GG-1 at 2006-08-01 00:49
>sana_labo様
良いのですよ(笑)

腹具合がどうであれ、面白い映画なら寝ない筈です
因みに私は腹が減ったら眠くなります
腹いっぱいだと、当然眠くなります
Commented by miz-arch at 2006-08-03 08:50
初めまして。
リンクを辿って少し前から拝見させて頂いております。
きれいで暖かい写真に感動し、リンクさせて頂きました。
さて、こちらの映画館ですが、板主様はご存知かと思いますが、○ルノ映画専門でございます。
こちらの食堂街とのマッチングがなんともレトロですw
Commented by GG-1 at 2006-08-03 20:36
>miz-arch様
初めまして
おいで頂き有難う御座います
リンクまで、おおきにどうも

此処の映画館はそうでしたか
入っていないので知らなかったです
すると此処の食堂街はオヤジでいっぱい・・・
それはそれで此処の雰囲気と似合っているような気も致します
道行くオニーチャンが気になるのも無理は無い
<< 渡る ちら >>