少々草臥れて候

e0072159_0133618.jpg

清澄白河


EOS-1Ds Sigma28~70

くた~

お疲れ気味ですな

左右を新目の建物に挟まれている所為でしょうか

それにしても
この引き戸
ホンマに開くのかなぁ





人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-09-22 00:16 | 建物・街歩きなど | Comments(10)
Commented by neon at 2006-09-22 08:56 x
新興マンションがばりばり建っているイメージの清澄白河にも、こんなんが遺っているんですね。こういうのに出くわすと、あ~よく頑張ってるねぇ、エライエライ(って、何が偉いんだか分からないが)とスリスリしてやりたくなる私は、やっぱり可笑しい人やねぇ。引き戸は確か~に危なそう。というか、窓も何もががっと無理にいったら毀れるのとちゃいますかね~?
Commented by ouchiyama-archi at 2006-09-22 13:48
う~~~ん、よくこんなトコ見つけてくるんだ~、感心します
ここだけ、CGかなにかで、宮崎駿の描く建物をはめ込んだように見えます
旧い昔にタイムスリップできるマシンかもしれません・・・
Commented by GG-1 at 2006-09-22 15:01
>neon様
実際ぽこぽことマンションが建っております

ぽつりぽつりとこんなのが残っています
そういうのを見つけたときは、あ~よくぞって気持ちになりますね

引き戸に限らず
この建物に無理は禁物のような気がします
全部崩れてきそうな気がするなあ
Commented by GG-1 at 2006-09-22 15:05
>ouchiyama-archi様
写真に撮って
後から良く見ると嵌め込んでいる様に見えますが
実際は意外と違和感無く
ひっそりと建っております

ま、その分
見つけたときは嬉しいのですよ
Commented by Aria at 2006-09-22 23:49 x
開かない気がします・・・。
開けたらその拍子で、崩れてしまいそうな気も・・・。
Commented by kadoorie-ave at 2006-09-23 00:12
引き戸を思い切って開けると、二階あたりの板がバラバラと落ちてきそうです。いい味出してますね〜!
Commented by GG-1 at 2006-09-23 02:39
>Aria様
う~ん
やっぱりそう思います?
その判断は正しいような・・・
でも
開けてみたい気もしませんか~(笑)
Commented by GG-1 at 2006-09-23 02:41
>kadoorie-ave様

二階ときましたか
そいつは、思いつかんかったなあ
実は
折り戸だったりして・・・
そりゃないか
Commented by sana_labo at 2006-09-24 10:46
フラッシュたいたら、崩れそうですなぁ。
Commented by GG-1 at 2006-09-24 15:09
>sana_labo様
いやいや
ナンボなんでも其処までは・・・
と、思うのですが
今ひとつ言い切れないなあ
<< まるきゅう 道往く人々 >>