街の灯(あかり)

e0072159_137288.jpg

弥生二丁目


ContaxRTSⅢ Distagon35

木立の中の道の沿って
立ち並ぶアパート群

鬱蒼としている分
街燈の灯る時刻は
他所より少々早めです




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-09-29 01:41 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by monolife at 2006-09-29 08:01
60年代へタイムスリップしそう。街燈が効いてますね。
35mmの画角が心地よい。
「すげっ」と思ったので、クリック・クリックしました。
Commented by GG-1 at 2006-09-29 08:40
>monolife様
当時とはそう変っていないと思います
違いは木々の大きさですかね
人間の事情に関係なく
時間の経過とともに木々は生長してゆきます
あと
当時に写真を撮ったら
恐らく外で遊ぶ子供達が写っている筈
Commented by neon at 2006-09-29 11:03 x
最近通っていないのですが、まだこんな感じですかねえ。実際はかなり「逢魔が時」な雰囲気ですが、GG-1さんの写真になると、少し温かみも感じられますね。何気ないのですが、巧さが滲み出ている。。。
Commented by GG-1 at 2006-09-29 18:02
>neon様
少しおどろおどろしい中にも
何か温かみが有るのは
自転車やゴミ箱などの人間の生活が垣間見えるからでしょうね
でも
真夜中には通りたくないなあ
<< 営業妨害 リズム >>