営業妨害

e0072159_0445957.jpg

池之端


ContaxRTSⅢ Distagon35

ばちが当たりそうだ
エエのんか
参道の真ん中に室外機がどど~んと鎮座ましましてます

それにしてもスリムな鳥居ですこと



e0072159_045311.jpg


路地の奥は
更に
木々の緑に因る路地があります


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-09-30 00:50 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented at 2006-09-30 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GG-1 at 2006-10-01 00:15
>鍵コメ様
いやあ、そんな時期が来ない事を祈りますよ
まあ、恐らくは大丈夫でしょうがねえ


其方の心配も大丈夫でしょう
Commented by korotyan27 at 2006-10-02 21:50
参道の前にある室外機と鳥居に思わずにやり!
この合理的な考えは日本人ならではと国民性すら写真から
感じてしまいました。
上のお子様が飛び跳ねているのもいい写真ですね。
アラーキーのさっちんを思い出してしまいました。
Commented by GG-1 at 2006-10-02 21:58
>korotyan27様
むう~
合理的かどうかはナンとも言えませんが・・・
狭い日本ですからねえ
隙間があったら有効利用しましょうって事かいなあ
<< OurPlace MyPlace 街の灯(あかり) >>