声援 或いは 目標?

e0072159_103452.jpg

西日暮里


ContaxRTSⅢ Distagon35

も、も、申し訳ありません
精進します・・・
(出来るだけ)



こんな所に
鏝絵があるなんてスゴイわ




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-10-05 01:03 | 建物・街歩きなど | Comments(22)
Commented by dickshige at 2006-10-05 01:38
西日暮里と聞いて、僕のテリトリーだと宣言したくて参上つかまつりました。
っと言っても、ここは何処?
谷中方面かな?
”自力更正” 含蓄のある言葉ですね。
Commented by GG-1 at 2006-10-05 07:58
あの、その
テリトリーを荒らすつもりはないのですが
近頃このあたりをうろついております
建物は西日暮里でも撮影中の背中方向は谷中だったと思うのですが・・・
適当にうろうろしているので
どういう処で撮ったのかが正確にはわからないのですよ
Commented by neon at 2006-10-05 10:59 x
・・・これは・・・悪業連なるワタシも拝みに行かなければ。。。更正できる自信はないけどなぁ~。
Commented by カーク at 2006-10-05 16:16 x
ありがたく拝観いたしました。
特に「更」に力が入っていて空飛ぶ魔法のほうきの様に見えました。
Commented at 2006-10-05 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sana_labo at 2006-10-05 19:41
なんか、ここに来るとホッとするわぁ。
なんでやろ。
あちこち、色、氾濫しすぎ~かも

あ、私ンとこか(笑)

みんな、フィルター効果かけすぎ~

あ、私んとこか(笑)
Commented by enzz3121 at 2006-10-06 00:11
自力更生・・・うぅ・・・耳が痛い
僕の好きな言葉は・・・
他力本願です(爆
もしお寺さんで 他力本願寺っていうのがあったら
即檀家になりそうです(自爆
Commented by kadoorie-ave at 2006-10-07 02:10
「自力更生」。戒めに大きくプリントアウトして、机の前に貼っておこうかな。
あ、そのくらいで更生できる私ではなかった...。
<更生:立ち直ること。再び役立つようにすること。>.....か。
役立つようにはなれません。
Commented by Aria at 2006-10-07 15:26 x
自力更正・・・
わ、わたしも頑張らねば・・・
反省いたします。(苦笑)
Commented by うっちー at 2006-10-08 18:38 x
う~む、す、すみません、って言葉がまず出てきてしまいますねぇ・・(謎)。
Commented by atelier-ten at 2006-10-09 23:35
鏝絵があっての・・・自力更生ですねぇ〜
右手の戸袋だけに・・・ってところで。。。m(_ _)mでございます。
Commented by chacobi at 2006-10-09 23:51
西日暮里、谷中。。。
わたしも結構出没しております。
いつかどこかですれ違っているかも知れませんね。。。
Commented by GG-1 at 2006-10-11 17:56
>neon様
そんなに悪行を重ねているのですか
う~ん
悔い改めよ

拝みにいってもご利益はなさそうですよ
あくまでも、「自力」更生なんでわ
Commented by GG-1 at 2006-10-11 18:00
>カーク様
更はヤケに力強いですね
気合いが入っております
「甲」の字が帽子を被って箒に跨っている様にも見えますね
なんとしても自力更生するぞと言う決意の現れかもしれません
Commented by GG-1 at 2006-10-11 18:02
>鍵コメ様
え~~
ナンと申しましょうか
程度の問題かと存じます

鏝絵は「こてえ」です
モルタル仕上げの際に鏝さばきで立体の絵を描くのですよ
Commented by GG-1 at 2006-10-11 18:03
>sana_labo様
たまにはカラーも撮ってますが
基本的にモノクロが好きなのですよ

総天然色もエエのですがね
Commented by GG-1 at 2006-10-11 18:05
>enzz3121様
いや~奇遇ですな
私も他力本願ですわ
Commented by GG-1 at 2006-10-11 18:08
>kadoorie-ave様
あの~
御希望でしたら大きくプリントしてお送りしましょうか?

その後
高額の請求書も届きますが・・・・
如何です?
Commented by GG-1 at 2006-10-11 18:10
>Aria様
お互い頑張りましょう

その前に
社会復帰せねば・・・
Commented by GG-1 at 2006-10-11 18:11
>うっちー様
いやいや
謎でもなんでもない
私も思わず帽子を脱いでしまいました
Commented by GG-1 at 2006-10-11 18:13
>atelier-ten様
これだけの鏝絵を作る技術があったら
もう既に更生済みの様な気もしないでもないが・・・
右の戸袋ってところがミソですかねえ
Commented by GG-1 at 2006-10-11 18:15
>chacobi様
おお、そうでしたか
どこかですれ違っているかもしれませんね
不審な髯のオッサンがいたら私です
若し見つけたとしても石は投げないでね
<< 猛犬 本のなる木 >>