猛犬

e0072159_1744825.jpg

谷中


ContaxRTSⅢ Distagon35

うんうん
此方が指定席なのね

犬は登れない様な気もせんでもないが・・・



しばらく更新が滞っておりました
最初は自分のブログにログイン出来ないだけだったのが
どのサイトも表示できなくなり
シャットダウンの際に青い画面でメモリをカウントするようになって
とうとうPCが立ち上がらなくなってしまいました

ソフトが悪いのかと新しく3.5inchのHDDを買ってきて
OSを入れなおして、各種ソフトを入れなおしておりました
3連休はおかげですべて潰れましたが
なんとか直ったのですが
時々急に落ちる
POS画面で落ちるときも有り
なんでじゃろ
440BX時代からのケースなので電源が悪いのか
OSが立ち上がる前なのでマザーか
この845Eもそろそろ買い替えか
[PR]
by GG-1 | 2006-10-11 17:52 | 建物・街歩きなど | Comments(10)
Commented by neon at 2006-10-11 18:54 x
永らく待ちましたが、ようやく復帰(一応)なさったようですね。嬉しやうれしや~。(何度見ても自力更生だったので、そのたびにまあ肝には銘じましたがね。でもまだできてましぇん)
谷中の猫は室内飼いの犬より、どうも自由で我が物顔のようですな。
居心地ええんやね。(人も居心地ええしね)
別名猫町谷中とも呼ばれておりますしね。。。
Commented by GG-1 at 2006-10-11 20:37
>neon様
はい~
お待たせいたしました
とりあえずは一応復帰です
谷中では犬より猫のほうがよく見かけますし
また、猫の方が似合う街だと思います
そんな別名があったのでしたか
ぴったりですな
Commented by 西山遊野 at 2006-10-11 20:58 x
長らく更新がなかったのでどうされてるのかな?旅行でしょうか
なんて考えておりました。なんとPCトラブルでございましたか。
いやですね。で最終投稿のごとく無事自力更生されて何より。
Commented by Aria at 2006-10-11 22:07 x
猛犬なのに、ポストに猫が。(笑)

この猫、猛犬がこわくて家に入れないのでしょうか?
いろいろ想像できて楽しいです。
Commented by dickshige at 2006-10-11 22:29
お疲れ様です。
とんだ連休になりましたね。

そうそう!谷中の夕焼け段々と呼ばれる階段は猫だらけです。
かなり住み心地が良さ気ですよ。
Commented by GG-1 at 2006-10-12 00:08
>西山遊野様
まあなんとか自力復帰できました
御心配おかけ致しました
また、ぼちぼちと参りますので今後とも宜しくお願い致します
Commented by GG-1 at 2006-10-12 00:10
>Aria様
いやいや
実はコイツが猛犬だったりして・・・
目に見えるものが何時も正しいとは限りませんぞ

って、そりゃありえないか(笑)
Commented by GG-1 at 2006-10-12 00:13
>dickshige様
参った参った
何度窓からPCを投げ捨てたくなった事やら
「夕焼けだんだん」は有名ですが実はまだ行った事がないのですよ
前出の鏝絵はだんだんの裏通り側です
Commented by カーク at 2006-10-12 09:25 x
良かった良かった、どこかへ自力更正にでも行かれたのかなと?(失礼)
しかし、あの字は当分ふと思い出してしまい、目に浮かんでしまう。
なむなむ、お疲れさまでした~。
Commented by GG-1 at 2006-10-12 19:47
>カーク様
実は
レインボーマンになりたくて、インドの山奥へちょいと修行しに・・・・

などと言う事は全然無くて
PC相手に四苦八苦しておりました
<< 常識 声援 或いは 目標? >>