自由

e0072159_15159.jpg

根津


ContaxRTSⅢ Distagon35

この物干し台の
自由自在な出っ張り方がたまりまへん

自転車のオジサンが
ゆ~っくりと通り過ぎてゆきます

目線を上にあげてゆくと・・・

e0072159_1512868.jpg


いや~
年がら年中同じ風景を見るのも飽きたのでしょう
そっぽを向いている奴が居ます
アンテナにも自由に方向を決める権利があるのかも

でも
送信している場所は一箇所だと思うが・・・
ナニを受信しているのか




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-10-13 01:58 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by MUSUCARI at 2006-10-13 02:31
パソコンが調子悪かったんですね。
わたしゃまた、お身体の具合でもよくないのかと・・・。

物干し台、子供の頃 こういう物干し台に憧れてました。
Commented by GG-1 at 2006-10-13 02:46
>MUSUCARI様
ハードディスクとOSを新しくしたのに
未だ機嫌が悪いので
「電源とマザーボードとCPUをごっそり入れ替えてしまうぞアホンダラ」
と、どやしつけると
「旦さん、堪忍しておくれやす」
と、今はやっとおとなしゅう動くようになりました

私は屋根瓦の上におっ建つタイプがエエなあ
ま、なんにせよ木造なんが宜しい
Commented by monolife at 2006-10-13 06:34
昔のアパートはほんと一杯屋根にアンテナが立ってましたねぇ。
僕が大学時代に住んでいたアパートはアンテナなんてなかったので
室内アンテナを使ってました。
Commented by neon at 2006-10-13 08:00 x
我が町内エントリーを連日ども~。
曙ハウスJr、拙ブログよりTBさせて頂きました。鉄錆の色も魅力的なので、次回は是非カラーでも。。。
Commented by atelier-ten at 2006-10-13 08:57
良いですねぇ〜そっぽ向き方が。。。
角度にして150度くらい方向が違いますね!
ただ、私の業務上はアンテナの設置適正位置が解らなくなるので困るのですが。。。
Commented by GG-1 at 2006-10-14 00:52
>monolife様
私も室内アンテナでした
天気によって移りが違うので、いちいち方向を調節していたなあ
今の集合住宅は有線が最初から入っている所が多いようです
時代が変わっているのですね
Commented by GG-1 at 2006-10-14 00:53
>neon様
TBありがとうございます
リクエストにお答えしてみました
如何でしょう
Commented by GG-1 at 2006-10-14 00:56
>atelier-ten様
こうも方向が違うと一体ナニを受信しているのかと思いますよね
ラヂヲプレスとか・・・

その設置適正位置、
最近は有線もあり、ネットのブロードバンド通信での動画配信など
いつかアンテナなど要らなくなる時代が来るかもしれませんよ
<< 錆色 常識 >>