Paradise

e0072159_919982.jpg

中区栄一丁目


EOS-1DⅡn  EF24~105IS

最近は禁煙の所が増えてねえ
なんや肩身が狭うてねえ
此処は気兼ねなし
エエとこでした

e0072159_9193272.jpg

お店の壁一面に
いろんな種類の煙草が並んでます
見たこと無い様なモノまで

最後に全景を

e0072159_9184337.jpg

又行きたいねえ
シガークラブ 加納
ち~っとウチから遠いケド


人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-11-07 09:25 | 建物・街歩きなど | Comments(12)
Commented by atelier-ten at 2006-11-07 11:22
イタリアを代表するプロダクトデザイン界の巨匠Enzo Mari(エンツォ・マーリ)氏も某映像の中で・・・
表参道ヒルズの喫煙室を「こんな部屋はあり得ない!」とご機嫌斜めでした。
最近の喫煙者の扱い。。。災厄ですねぇ〜
という私は、ただ今・・・休煙中です!その代わりに無駄にガソリンを燃やしているのかも?
Commented at 2006-11-07 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanshogyo at 2006-11-07 18:07
うっとりするお店です!!!
たばこは文化そのものなのに非国民扱いの喫煙者。肩身が狭いです。
このようなお店が全国展開して、国民にたばこの良さを再認識して
欲しいものです。(切望^^
Commented by neon at 2006-11-07 20:16 x
煙草はやらないけど、かっこエエ。行ってみたい~。。。
Commented by GG-1 at 2006-11-07 23:39
>atelier-ten様
災厄なのは世の流れのようですね~
休煙中でしたか
此処はコーヒーやアルコールを楽しむのみも出来そうですよ
オアシス21から左程離れていないようですので一度行ってみては如何?
HPのリンクを追加しておきました
ライブもあるようです
Commented by GG-1 at 2006-11-07 23:43
>鍵コメ様
お店のリンクを追加しておきましたよ
吸わなくともカフェとして楽しめる店のようです
Commented by GG-1 at 2006-11-07 23:46
>sanshogyo様
ホンマ肩身が狭くなりましたねえ
都内では路上喫煙禁止の区が増えたり
店内禁煙の場所が多くなったりしています
挙句の果ては
映画館のロビーも全面禁煙で喫煙コーナーの映画館なんぞもあったりします
二度とその映画館には行くモンか!
Commented by GG-1 at 2006-11-07 23:47
>neon様
エエでしょエエでしょ
でもち~っと遠いのが難点なのですよ
Commented by sana_labo at 2006-11-09 17:46
いや、ほんま、ちょっと遠いねぇ。(笑)
でも、雰囲気のあるいい店ですね。
要チェック!
Commented by Aria at 2006-11-09 22:25 x
なんて素敵な空間!
喫煙者の聖地ですな・・・。

ハイ、私、喫煙ルールを守る、喫煙者であります。
どうか、入室をお許し下さい。アーメン。(笑)
Commented by GG-1 at 2006-11-10 11:08
>sana_labo様
ちょ~~~~っと遠いンすよ
大阪に帰る際にでも立ち寄ろうかなどと思ってしまうほどエエ感じのお店です
Commented by GG-1 at 2006-11-10 11:11
>Aria様
喫煙ルールを守ろうと守らなろうと
見境なしに喫煙者は最近目の仇にされている様な気もします
名古屋に行かれた際は是非どうぞ

懺悔ですか?
昔のTV番組を思い出してしまった
水の入ったバケツを用意してお待ちします(笑)
<< 残り香 ふむ・・・ >>