道草の理由

e0072159_1413510.jpg

鶴見


Contax RTSⅢ Distagon35 Planar50

前エントリーでなかなか本題に辿り着けない理由は
こんなモンがチョコチョコ見つかるから
まだまだあるのですが
まずはこの3点をアップ



e0072159_1401290.jpg


e0072159_147157.jpg


それにしても
三つとも建物の右側からばかり撮っているのは何故だろう
癖かな?

人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-11-11 01:47 | 建物・街歩きなど | Comments(2)
Commented by neon at 2006-11-11 11:36 x
美好食堂、私も描いていたので「画TB」させていただきました~。
宇佐美洋品店の裏側もすごくシュールだったのですが、撮りました?
Commented by GG-1 at 2006-11-12 11:17
>neon様
TB有難うございます
うっ、宇佐美の裏は撮っていないです
と言うか見ていないぞ
三好と宇佐美の間の臭突のある路地は撮りましたがね~
<< スリバチ学会@馬込・山王 痕跡 >>