取り残されて・・・

e0072159_15533195.jpg

銀座一丁目


Contax645 Distagon45

見事に周りの建物とは一線をかす木造家屋
銀座の真ん中でっせ
直ぐ近くにはプランタンやらシャネル・カルティエのビルなんぞが建っている地域
7月の撮影時には、入り口はロックアウトされてましたので
今はもう取り壊されているかもしれません


よくぞまあ今迄残っていたモンだわい



人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-11-15 16:01 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by tin_box at 2006-11-16 15:48
こんにちは。
私も銀座に出た際には、努めて裏へ裏へノラのように回りこむ口ですが、このように地面から持ち上がってきたかのような家屋は出会ってません。
すごいですね。
Commented by GG-1 at 2006-11-16 16:45
>tin_box様
ハイこんにちは
いやあ、此処は表側も現役当時から可也の草臥れ具合でした
この日は、とうとう入り口が塞がれていたので、
裏も見ておかなきゃと裏の空き地へ入り込みました

薄暗い路地なぞ見るとつい潜り込みたくなる性質です
銀座も意外と路地が残ってますね
小奇麗なのも多いけれど
Commented by カーク at 2006-11-20 11:28 x
雑草の絡まり具合も良い感じで、絶句です〜。
中版の緻密な画面もいい感じです。
Commented by GG-1 at 2006-11-20 16:27
>カーク様
中版は135よりシャドウや中間トーンの再現に優れてますねえ
曇りの日よりピーカンの日の写真によりそう感じます
この物件も撮り直しに行きたいなあ
(そう思っていると何時の間にか無くなっている)
<< 日差し 變圧器 >>