雨の日も

アメニモマケズ

e0072159_1647958.jpg

谷中


Contax N1 VS24~85

建っていたのに・・・

e0072159_16483363.jpg


遺影となってしまいました
先日前を通ったら
白のシートでラッピングアートになっておりました~
ありゃ~




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-11-20 16:54 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by neon at 2006-11-20 20:27 x
今日も合掌してきました
(泣)
Commented by 西山遊野 at 2006-11-20 20:34 x
でた~♪ここわたし水彩画にしてます。あれ、ここなくなちゃったんですか。
残念です。名前にリンクしております。
Commented by GG-1 at 2006-11-20 22:15
>neon様
個人の遺徳を偲ぶしかありまへんな~
合掌
Commented by GG-1 at 2006-11-20 22:19
>西山遊野様
お~
拝見致しました
その他、貸し本屋と牛乳店は両店舗とも現在閉鎖しており
建物は残っていますが、いつまで残っているやら・・・
谷根千も何時の間にやらチョコチョコと変わってゆきます
Commented by MUSUCARI at 2006-11-21 01:31
そうそう、最近古ーい建物を見ると このまんまでお商売(たとえばカフェとか)をしたら面白いだろうに・・と空想するんですよ。
あ、もちろん私がお商売をするという意味ではなく、「どこかの誰か」なんですけどね。
風情を留めるとかお客さんが来るか とかいう事は考えない無責任な空想です・・・失礼シマシタ!
Commented by GG-1 at 2006-11-21 08:17
>MUSUCARI様
最近は多いですよ
その手のお店
えっこんな所に?という意外性とそれが隠れ家的となって
ワザと外観のみならす
内装やインテリアも古いものを使っているのが多いです
個人的意見でも内装が多少変わっても立て壊しより余程エエ
Commented by カーク at 2006-11-22 23:27 x
個人的にもお気に入りでしたがね〜(残念)。
Commented by GG-1 at 2006-11-23 01:13
>カーク様
銭湯様式にも似た看板建築の一種で
面白い建物でしたね
もっと撮っておけば良かったよ~

何時もの後悔のパターンです
<< ぐるぐる看板 働くバイク >>