玄関

玄関とは・・・

家屋で人が出入りする所


e0072159_11193929.jpg

根津


Mamiya RZ Sekor65

しかるに
コレは・・・・

純粋玄関?




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-12-07 11:21 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by Aria at 2006-12-07 22:13 x
見事に玄関がふさがれてますね。
出かけるときは、またいで出て行くのでしょうか?
とても気になります。
Commented by igu-kun at 2006-12-07 23:54
渋い玄関ですね。下町では植木を愛するあまり、居住空間を犠牲にしている方をしばしば見かけますね。
純粋玄関、まさにそんな風情だと思います。
Commented by GG-1 at 2006-12-08 10:37
>Aria様
実は此処は以前アンテナが「あっち向いてホイ」をしている長屋なのです
住民は既に退去しているようですので
近所の方が手入れしているようです

実際は何故か違和感無く街の風景に馴染んでおりました
Commented by GG-1 at 2006-12-08 10:39
>igu-kun様
建物全体も渋いですよ
上のレスでネタばらしをしているような理由からですが
下町では
住んでいるにもかかわらず森のようになっている家も見かけますね
<< Imagine 包む >>