上を見てはならぬ

e0072159_23273439.jpg

池之端


Mamiya RZ Sekor65

此処は街の中の
憩いの場

ベンチと灰皿のある一角

其処に
ヤケに違和感のあるものが・・・・


私が仕込んだのではありません
通り掛るとホンマに其処にちょこ~んっと揃えておいてありました




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-12-09 00:00 | 建物・街歩きなど | Comments(12)
Commented by greenagain at 2006-12-09 00:19
これはもしかして首○り?
あー、すいません、ホラーは苦手でしたね。
きっと、美女がスーツからターザン姿に着替え中なんです。木が南国風だから(←んな馬鹿な)
Commented by wills-d at 2006-12-09 00:22
こっ・・・こわ・・
首○りにしても、かなり高いところでやられたようで(^_^;)
しかし、何故が頭の中に一杯です・・・
Commented by humsum at 2006-12-09 05:39
わーーつ..
ココまで、セッティングされたら..
上を見るのが、恐いです..ドキドキ..
Commented by GG-1 at 2006-12-09 09:21
>greenagain様
ひ~~~

この日はコレが最後のカット
その後お家に帰って布団を被って寝ました

着替え中?
一体何処で・・・
電話ボックスは無かったしなあ
(それは違う人)
Commented by GG-1 at 2006-12-09 09:23
>wills-d様
何故に?
それは私にもさっぱり判りません

この世には
科学・理屈では解明できない事がまだまだ沢山あるようです
Commented by GG-1 at 2006-12-09 09:24
>humsum様
そうそう

ですからこんなタイトルな訳なのですよ
Commented by koya1484 at 2006-12-09 12:46
ベンチの上には、女性者のくつ?
何か、おもしろい風景ですね。
Commented by  仁 at 2006-12-09 14:03 x
  これって投身自殺の現場では
Commented at 2006-12-09 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GG-1 at 2006-12-10 12:03
>koya1484様
そう、ハイヒールです
面白いながらも不思議な訳の判らん光景でした
Commented by GG-1 at 2006-12-10 12:04
>仁様
いやいや
このベンチの高さから
身を投げうっても・・・
なかなか目的を達成できるものではありません
Commented by GG-1 at 2006-12-10 12:06
>鍵コメ様
了解です
承りました
此方こそ宜しくです
<< 陽射し Imagine >>