陽射し

e0072159_11575297.jpg

根津


Mamiya RZ Sekor65

冬の陽射し

高さは低く
斜めから差込み
力は弱々しいながらも路地の奥にも
差し込んでくれます






人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-12-10 12:01 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by neon at 2006-12-10 15:57 x
今年は秋が暖かかったせいか、このお宅で毎年丹精している菊も、花が遅かったようですよ。陽の入り方がなんとも言えずあたたかく、エエ感じの写真です~。
Commented by MUSUCARI at 2006-12-10 16:16
日差しの暖かさがとても伝わってきますねー。
路地でほんのちょっとの面積でも植物を植え、中には野菜を・・・という光景、つい立ち止まってしまいますよね。
Commented by wills-d at 2006-12-11 10:19
此処に日が差し込む時間は短いのでしょうけど、
一層太陽の暖かさを感じるでしょうね。
冬は日向のありがたさをより感じます。
Commented by カーク at 2006-12-11 21:59 x
その斜めにさす柔らかい光は女性を美しくエエ感じにライティングくれるとか。
Commented by GG-1 at 2006-12-12 20:04
>neon様
今年の菊の花の開花が遅いのは
若しや日当たりの優先順位が花よりも
洗濯物の方が高かったからではないでしょうか
Commented by GG-1 at 2006-12-12 20:08
>MUSUCARi様
路地裏園芸、たとえ面積が少なくとも関係なくものすごいモノも見ますが
コレ位のが一番ほほえましいかと思いますね
なんとのう足が止まります
Commented by GG-1 at 2006-12-12 20:10
>wills-d様
日が短いからこそか
ありがたみを感じますねえ

風の無い日に
路地のベンチの陽だまりで
一日中丸まっていたいなぁ
猫のようにね
Commented by GG-1 at 2006-12-12 20:12
>カーク様
いやいや
女性に限らずですよ

モデルに挑戦してみます?
カッコよう撮りまっせ~
<< てなもんや 上を見てはならぬ >>