大駐車場

e0072159_22371268.jpg

EOS-1DⅡn Sigma12~24

この先、矢印方向へ行くと
巨大な駐車場が眼前に広がり
空いているかどうかの心配もしなくて良い筈・・・


e0072159_22393470.jpg


「大きさの定義は人それぞれ」っちゅう事ですな

今回はネタ写真なり





人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2006-12-26 22:41 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by カーク at 2006-12-27 10:08 x
思わずのけぞりました。
それに加え、どうやって車が入れるんでしょうね。
Commented by miton_nakagawa at 2006-12-27 14:51
くまちゃ〜ん。
Commented by Aria at 2006-12-27 18:31 x
5台分営業中って・・・(笑)
ジャロに電話してしまいそうです。

フィットに変えて、駐車場の心配がなくなりましたが。
自分の足で歩いて想うこと。
車での移動は楽ですが、はやり見て感じて散歩するには歩きが一番だと。
小回りも利きますので、実際一番移動がはやいのかもしれません。
私にとって。
Commented by 西山遊野 at 2006-12-27 20:03 x
おいおいおいほんとかよ~。だいだい大駐車場なんていう言い方を
ほんとの大きなメガストアーの駐車場には絶対書いてないね。
その広大な空間が全てを語ってるからね。おんぼろストアーなんか
では1000台駐車可大駐車場完備とか書いて場合もあるけど
ほんとはとても1000台も置けそうにない。
そういう所ではまあいいとこ自転車で300台ぐらいちゃうん~
とひとりでつっこむのが正統派。
Commented by GG-1 at 2006-12-28 11:56
>カーク様
私も見た瞬間に
コレはネタにしようって思った程です
車の出入り口は奥の方にチョコッっとだけ開けていてひっそりと営業中のようです
Commented by GG-1 at 2006-12-28 12:00
>miton_nakagawa様
はいはい
隣の壁にいるパジャマを着ている奴ですな
月に跨っている事からコイツは「月の輪熊」と思われます

まさか靴屋さんで「月星ゴム」に対抗して「熊星」なんてブランドがあったりして・・・
(ないない)
Commented by GG-1 at 2006-12-28 12:25
>Aria様
最近は駐車禁止の取締りが民間委託で厳しくなりましたからね
車で動いている人は大変でしょう
駐車場も大概がうまっています
私が街歩きの際は鉄道やバスを使うことが殆どなのでその心配は無いのですがね
行くポイントが決まっていて駅から遠ければ車しかないのですが
街中スナップは駅からテクテク歩くのが私の性に合っているようです
Commented by GG-1 at 2006-12-28 12:28
>西山遊野様
実際に大きい駐車場は名称に「大」なんてつけないですね
漫画の「大四畳半」なんて感覚なのでしょうね

車1000台と自転車300台ではエライ違いやな~
ま、そんなもんでしょう
<< 残滓 UP SLIPPERS >>