にょきにょき

e0072159_0331887.jpg

谷中


Contax N1 Planar50

今回も見たまんまひねりなし








人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-01-11 00:58 | 建物・街歩きなど | Comments(4)
Commented by greenagain at 2007-01-11 01:04
どこへ登ってるんですか~
GG-1さんは猫に変身?!
Commented by GG-1 at 2007-01-11 17:46
>greenagain様
いやいや
登ってのではなくぴょ~んとジャンプしたのですよ
ぴょ~んとね
うりゃ~っとファイトいっぱ~~つ垂直跳び記録更新中
(人間業じゃムリムリ)
Commented by Aria at 2007-01-11 18:37 x
にょきにょき。
どうしてだろうとよく見ると、アンテナがいっぱい。
しかも、長いですね。
強風が吹いたときはどうしているのでしょうか?
気になります。
Commented by GG-1 at 2007-01-12 17:53
>Aria様
は~い、その通りのアンテナがにょきにょきなのであります
風が吹いたら
そりゃ~前エントリーとは反対に
左から風が吹けば右に
右から吹けば左になびくのですよ
ゆ~らゆらとね
<< あび~ 左から >>