銀座センター

e0072159_2350168.jpg

銀座

言いたい所だが

西成区萩之茶屋の辺り


Olympus OM-1n Zuiko50

此処も角地に建つ建物
屋根や表面仕上げの具合や
物干し台や林立するアンテナなど
私好みの建物
ネーミングもなんかエエのです

随分と昔の写真だが
今もあるのかねえ




人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-01-14 23:55 | 建物・街歩きなど | Comments(8)
Commented by neon at 2007-01-15 05:55 x
エエね~。すごく好きなタイプの一角ですヮ。
アンテナばりばり立っているし。やっぱり此処までフレームに入れておかないとね~。
Commented by tin_box at 2007-01-15 08:35
いいですねぇ。
アーケードの上って意外と目がいかないです。
地元の繁華街でもこういった2階が住居という商店一部残ってます。

遅ればせながら、リンク張らせていただきました。
Commented by Aria at 2007-01-15 19:01 x
サイクルショップ。ここいらでは少なくなってしまいました。
リサイクルショップに、安く沢山品揃えがあったり、ホームセンターで7800円とかから、いやもっと安く自転車が並ぶようになったりするころからでしょうか。

いつか、自転車専門店、貴重な写真になったりするかもしれませんね。(いや、言い過ぎか。)
Commented by GG-1 at 2007-01-15 21:14
>neon様
エエでしょエエでしょ
善き時代と言う感じがエエのですわ
Commented by GG-1 at 2007-01-15 21:15
>tin_box様

其方でも残っておりますか
一度見に行きたいですな~

此方もリンク頂きました
今後とも宜しくお願いします
Commented by GG-1 at 2007-01-15 21:20
>Aria様
街の自転車屋さんと呼べるものは少なくなった昨今
残っているのは、本格的なサイクルショップばかりです
パンク修理で二千円取られるなら新しく買ってしまえという風潮でしょうか
貧しいですな(精神的に)
Commented by わきた・けんいち at 2007-01-17 23:50 x
そのうち、この界隈にも進出しますよ~!
Commented by GG-1 at 2007-01-18 11:56
>わきた・けんいち様
是非是非
現状をリポートして下さいませ
私がこの界隈をうろついてから20年ほど経ってますので随分と様変わりしているものと思われます
<< 駅及周辺39 穴ぐら的停車場 角地 >>