Danger

e0072159_2233269.jpg

雑司が谷三丁目


Contax RTSⅢ Distagon25

私の子供時分なら
こんなモノを書かれていようものなら
余計に登ったりして遊んだモンです

最近の子は、マナーがエエのか
おとなしいのか

昔なら落書きだらけになると思うんやけど・・

近所の神社の境内が遊び場でした





人気blogランキングへ参加しています
今回エントリーで「おっ」と思われたなら
クリック御願い致します
[PR]
by GG-1 | 2007-01-17 22:37 | 建物・街歩きなど | Comments(10)
Commented by atelier-ten at 2007-01-17 22:42
その割に・・・無防備なような。。。
有刺鉄線でぐるぐる巻きにしておくとか・・・危険っていう意思表示も必要かと。。。?
Commented by GG-1 at 2007-01-18 11:54
>atelier-ten様
放水銃格納のナニが危険なのか
考えても判りません
まあ、放水バルブを開いて水を出せば大人でも水圧で危険なのは判りますがねえ
とりあえず、セコムのステッカーでも貼っておきまひょか
Commented by greenagain at 2007-01-18 12:43
そりゃー、即、突撃ですよ~。
Commented by ouchiyama-archi at 2007-01-18 13:02
私もこんな「危険・手をふれないで」と書いてあったら
すぐさわってみて、何が危険か確かめている子供だったと思います
Commented by Aria at 2007-01-18 15:57 x
エー。私もやるなと言われたら、絶対にやってしまう人種です。(笑)
ウズウズしてしょうがないのです。(笑)

手をふれたら、どうなるのでしょう?
気になります。
Commented by sanshogyo at 2007-01-18 18:45
いまのお子様は、後先のこと迄の学習能力があります。
むかしのこどもは、怖いもの知らずのアホが多かったのです(山椒魚含む)
むかし、マムシを振り回して遊んでいました。
大人になってからはヘビが怖くて、いまではヘビが苦手なのです。
Commented by GG-1 at 2007-01-18 23:01
>greenagain様
みどりさんは突撃しますか
キケンでっせ~
ナンボ今年が亥年でも猪突猛進は危ないよ~
Commented by GG-1 at 2007-01-18 23:09
>ouchiyama-archi様
いや~、其れが普通の子供でしょう
>子供だったと思います
や~、大内山さんは大人だなあ
私ゃ今でも触ってみたくなります
へへへ
Commented by GG-1 at 2007-01-18 23:15
>Aria様
おっ同好の士ですな
なんや、うずうずしますよね

こんなに大書きしてあるのなら
そりゃもう、どえりゃ~事になるのでしょう

ちなみに触れても何事も起きませんでした
(残念)
Commented by GG-1 at 2007-01-18 23:20
>sanshogyo様
まあ今時のお子様の学習能力はあっても、文章としての知識であり知恵に至らない気がします
(かと言って私に知恵のかけらも無いが)
重大な事故に至らないまでの「しっぺ返し」を食らってこその、文字通り身にしみる学習が大事でしょう
其れがどれだけ役に立つかは知らんがね
<< 駅及周辺40 Danger-2 大きな木と自転車 >>